今後は帯広で唯一!MOS試験を受けられます!

みなさんこんにちは!手のひらスマホ・パソコン教室、インストラクターの大津です♪

さて、履歴書にかけるパソコンの資格といえばMOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)ですよね?資格取得に向けてレッスンされている方も多いと思いますが、私たち手のひらスマホ・パソコン教室では、今後、MOS試験を受けられる帯広で唯一の教室となりそうです。

試験会場は外部の施設をお借りする形になりますが、試験官は私、大津が担当いたしますので、普段から慣れ親しんでいるインストラクターの元でMOS試験を受けられるのは、レッスンされている方にとっても安心されるのではないでしょうか♪

また、大勢で試験を受ける一斉スタイルではなく、個別での受験も可能となっております。MOS取得を目指すなら、レッスンも受験もできる手のひらスマホ・パソコン教室へ!

MOS取得を目指されている方は、まずは一度ご連絡いただけたらと思います(^^)/

問い合わせ: :090-5985-4141 
       受付時間(10時~21時まで)
       ※レッスン中に電話に出れない場合は折返し致します。

※今現在、外部の方の受験はご遠慮いただいております。